日本大学第三高等学校硬式野球部応援団TOPICS

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日に予定されていた試合は10日に日程変更。

<<   作成日時 : 2016/09/05 07:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4日に予定されていた第17ブロックの試合は、降雨によるグラウンド不良のため全試合が10日(土)にそのままスライドしました。

画像

8月29日のトピックスで「今秋から1ブロックにつき3校が本大会に進めることになったのですね。つまり、24ブロック×3で、72校が本大会出場」と書いたところ、それは「誤り」とのご指摘をいただいた。たしかに全体のブロック表をよく見ると、第1ブロックから第8ブロックまでは1ブロックにつき2校になっていました。なので、全体では64校ですね。しかし、三高のように9試合を担当する当番校と6試合で済む当番校とがある意味はなんなのかな? 3試合といえば、1日分。これも抽選の結果なのかしらん。


【秋季一次予選日程】
9月10日(土)14:00 vs 青稜
9月18日(日)11:30 vs 練馬工×王子総合の勝者
会場:日大三高野球場





【今後の主な予定】
10月3日(月)秋季本大会組み合わせ抽選会
10月8日(土)秋季本大会開幕
11月3日(木)秋季本大会決勝
11月11日(金)〜15日(火)第47回明治神宮大会


画像
                 朝日新聞・9月3日付夕刊より


                    


画像





月別リンク

4日に予定されていた試合は10日に日程変更。 日本大学第三高等学校硬式野球部応援団TOPICS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる